しばらくの間ですが・・

秋植えの野菜を思ったように植えられず

なかなか悪戦苦闘の最近ですが

無理をせず、少しづつですが思うハウスに近づいているかなあと

思う最近です。

やはり難しいのは苗作りですね。

そんなこんなで芽が出たときは嬉しいし

ポットから地植えする時もなんだかウキウキ。

夏から恐ろしく実ったチリ達がやっと終わりに入り始めました。

とはいってもきっと12月までは実り続けそうです。

もういいんじゃないのかな?チリさん・・・--;

 

本題ですが、しばらくの間

こちらのサイトをそのままに、

http://itoshimasimplelife.wordpress.com/ こちらの親ブログ

糸島シンプルライフ の方に農業日記を書かせていただく予定です。

また時間が出来ましたら、こちらも再開させていただこうと思います。

ハウスはどんどんハーブや野菜たちで賑やかになっていってます!

春まであと5ヶ月。

今年こそは、春を逃さないようにがんばっていきますよ~^^

 

 

コメントを残す

