マイケルも愛したビーツジュース

見た目にはっとさせられるほどの、鮮やかなピンク
あのマイケルジャクソンも愛飲していたというビーツのドリンクが
登場しました。
さわやかな酸味と、ビーツの果肉も入った
ビーツのピンクヨーグルトジュース
きっと気に入っていただけると思います。

2 responses to this post.

  1. Posted by かもこ on 5月 12, 2011 at 12:31 pm

    素敵な色!!ですね。どんな味なんだろう☆☆☆
    見た事のない野菜たちにこころ踊りながら拝見しました!
    農業もすごいですね!!

    返信する

    • かもこさん^^すごい色でしょう?これが天然の色なんてビーツを初めて知ったときには
      とても驚きました。欧米ではすでに健康野菜としてとてもポピュラーなのですが、日本での認知度はまだまだ低いです。こんな素晴らしい野菜、皆さんが口に出来たらいいのになあと思います。

      返信する

コメントを残す

