つまんでご卵に出荷開始です。

今日も朝から畑に行ってきました

スナップえんどうが続々実り始め、うれしい悲鳴です。

無農薬のスナップエンドウ 

虫にやられるかもと心配でしたが、元気に甘く甘く大きくなっています。

その横にあるのは、 ルッコラの花つぼみ。

ルッコラは菜の花のように、 つぼみも花も食べられるのです。

サラダに花を添えるととてもかわいいですし、その味はまさしくゴマの風味

のルッコラです。

畑で作った野菜たちを、

つまんでごらん 緑の農園 にて置いて頂く事になりました

〒819-1304 福岡県 糸島市 志摩 桜井 4767

092-327-2540  www.natural-egg.co.jp

野菜を置いていただける所はたくさんあるのですが

こちらでは全ての野菜の栽培履歴を きちんと表記していただけます。

野菜を買っていただくお客様にも、情報を全て公開することで 

喜んでいただけて、かつ生産者である私達も 

意識を高めて、生産を続けられるのと思うのです。

同じ町内に、ファームハウス、緑の農園といった、安全性に対して

意識の高いお店があることを、本当に幸せに思います。

初出荷の今日は、少しのビーツとスナップエンドウを 

卸させていただきました。

皆さん、緑の農園(つまんでごらん) にお越しの際は 

無農薬野菜たちを 宜しくお願いします。^^

 

 

コメントを残す

