成長期 アニス ヒソップ ANISE HYSSOP

ビニールハウスの中は完全に真夏の陽気です。

この暑さで、苗たちもグングン大きくなってきました。

インゲンも蔓を伸ばし

アップルミント どうやらしっかりと根付いたようですね。

 

  アニス ヒソップANISE HYSSOP

  成長するとこんなに綺麗な花を咲かせます。

甘いミントキャンディーのような香りのとってもアロマティックなハーブです☆
エディブルフラワーにもおすすめでサラダに入れたり、フレーバーティーやケーキ、プレートの飾り付けに使います。
夏から秋のハーブガーデンにおすすめです♪
☆種子はオーガニック栽培の種子です☆
 
種まき:3-5月/9-10月
収穫:6-9月
宿根草
粒数:約200粒 発芽率:60%

こちらも元気そう!ズッキーニ

バジル

 

ここには、竹から出来ている 竹の堆肥 竹パウダーを敷き詰めています。

その他に、土の中に混ぜ込んだ場所も作り、竹パウダーのデータをとっていきます。

問題になっている竹の繁殖を抑ることで森林保護にもなり、エコで自然に優しい農法です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。