雨続き・・・

雨が続く糸島です。

なかなか畑仕事は捗りませんが、植えた種や苗たちは

一生懸命に育ってくれていることを信じるスタッフです。

冬の前に植えた、スナップエンドウはこれから暖かくなると

一気につるを伸ばしだします。

私、スナップエンドウ大好きなんです。

本当に数秒さっとゆでて、マヨネーズ(べたでしょ?)でパリッと

食べると、甘くて口の中に、春が広がります。

ああ、早く出来ないかなあ。えんどうさん。

さてこんなお天気の悪い日にえもんくんは何をしているのか?という問い合わせが

殺到しましたので(嘘です><)お知らせしますと

Hola!のお店にいるのですよ!

そして、接客をしたり本棚を作ったりと忙しくしております。

ほら!

コメントを残す

